2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.10.02 Sunday author : あやや

ごぶさた。

すっかりご無沙汰してます。
仕事も忙しい時期に入り、あんまりゲームしてる時間も無かったりなんですが、
最近はTERAで遊んでます。サーバーはPK可のキリアンです。
オープンベータから始めてみたのですが、エリーンの魅力にすっかりとりつかれました。

 えりーん

猫耳猫尻尾ヤバイです。猫顔ポポリも可愛いけど体型がイマイチ…。
装備でROは頭だけ変わってたのが、頭以外の見た目が変わる感じです。
時間での決済方法もありますので、気になった方はぜひキリアンへお越しください(´∇`)ノ
| TERA | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |
2011.08.23 Tuesday author : あやや

波に乗れ。

 サマスペのパワースポット巡りをギリギリになってやり始めました。

ぱっぱら〜。

JOBは完成してる子だったので、ひたすら順番にまわるだけを繰り返した結果。

一瞬のオーラ。

なんとかオーラまでたどり着きました。

これまた一瞬。

転生前にお金をきっちりにしなくて良くなったのは、ありがたいですね。
ユミルの書の前ぐらいで、「転生前にアンバサの報酬確認を」って
チャットをジェネさんが出してくれてたので、なんとかカード帖貰い忘れずに済みました。

さくっと青ノビ→青まーちゃんも2周ぐらいでJOB50に。

念願の☆ベルト。

念願の☆ベルトを手に入れた!!!
サクサク上がるけど、育てる楽しみもほしいので
71ぐらいでパワースポット終了としました。
これからこの子で斧ブン回すぞ〜!!!
| ラグナロク(その3) | 11:37 | comments(0) | - | pookmark |
2011.06.15 Wednesday author : あやや

罠を置くだけの簡単な作業。

正直、3次職がもう1人作れるとは自分でも想像してませんでした。
しかもレンジャーという意外なキャラです。

狼に乗りたいという目的を果たすため、とっとと転職しました。

青ノビへ

桃アチャから砂へはJOB42で転職。
砂からレンジャーへはJOB56で転職しました。

レンジャーへ

せっかくレンジャーになれたので、きちんと装備を揃えようと
レア目当てで聖域2F、監獄2F、火山2Fなどに通うようになりました。

信じればカードは出てくれるみたいです。

シャアc!!!

レンジャーになってから、アイシラ2枚、シャア1枚、地デリ1枚と
なかなか調子が良いみたいです。

いっぱい集めすぎるとこうなっちゃいますが…。

シャアじゃなくて良かった…

1Mぐらいするけど、シャアじゃなくて本当に良かった…。
| ラグナロク(その3) | 13:34 | comments(2) | - | pookmark |