<< レアキャラ | Main | 食べすぎ >>
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2004.10.12 Tuesday author : あやや

ぼちぼち

最近溜まり場に消耗品販売してる露店を見なくなったので
裏で作業しながら消耗品の販売をやってみました。
前に速度Pを多めに置いた時に全然売れなかったので
今回は10個だけ。今までの経験だと10個が一番売れやすいみたいです。
あぁ…、ミルク8個だけ買って行く人とかおまけで+2個あげたい…。

欲張って20個置いた速度Pが、案の定売れ残ったので店を閉めて
天一食べに行ってるみんなの帰りを待つ。
すると同盟先のBSさんが美魚たんに会いに来ました。

アサシン保護の会

アサシンは絶滅寸前の種族みたいです。
美魚たん見てると強いと思うけど、砂が好きなんで私はローグだなぁ。
ちなみに茅祐さんは素で剣修練10にするのすっかり忘れてて
砂10にしてからその存在に気づきました…。そういやあったよね…。

騎士団

その後4人で騎士団へ行きました。
オーラ二人がヤヴァイ。まあくんの魔法もTUEEEEEEEE!!!
久々に有夢さん動かしました。有夢さんも詠唱はえー!!!
| ラグナロク(その1) | 12:06 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク


| - | 12:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blanccasse.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK
姉が先日パソコンを購入しました。 液晶テレビのWoooとのコラボレーションモデルだとかで モニタがWoooそのまんまなので表示もかなりきれい。 全体像 PC起動させなくても単体でテレビ見られるし PCしながら気が向いたときにリモコンのボタンひとつで 速攻テ
| がんばらない | 2004/10/12 3:59 PM |