<< 罠を置くだけの簡単な作業。 | Main | ごぶさた。 >>
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.08.23 Tuesday author : あやや

波に乗れ。

 サマスペのパワースポット巡りをギリギリになってやり始めました。

ぱっぱら〜。

JOBは完成してる子だったので、ひたすら順番にまわるだけを繰り返した結果。

一瞬のオーラ。

なんとかオーラまでたどり着きました。

これまた一瞬。

転生前にお金をきっちりにしなくて良くなったのは、ありがたいですね。
ユミルの書の前ぐらいで、「転生前にアンバサの報酬確認を」って
チャットをジェネさんが出してくれてたので、なんとかカード帖貰い忘れずに済みました。

さくっと青ノビ→青まーちゃんも2周ぐらいでJOB50に。

念願の☆ベルト。

念願の☆ベルトを手に入れた!!!
サクサク上がるけど、育てる楽しみもほしいので
71ぐらいでパワースポット終了としました。
これからこの子で斧ブン回すぞ〜!!!
| ラグナロク(その3) | 11:37 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT