<< アチャ子誕生 | Main | 停滞気味 >>
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2005.03.24 Thursday author : あやや

春なのに

ニャンコみたいな生活したいなぁとか思いますが
なかなかそうもいきません。

でろーん

最近80代の女優さんが毎日欠かさずスクワット150回を
こなしていると聞いたので、昨日から寝る前に実践。
いきなりたくさん動かしても負担になるので20回しましたが
今朝起きても筋肉痛の気配無し。

きちんとできないと意味が無いので
とりあえずネットで正しいスクワット方法を検索。
ポイントとして「しゃがんだ時に膝がつま先より前に出ていない」
というのが取り上げられていました。

今その通りにやってみると10回やっただけで
足がじんわりぬくもりました。
昨日は多分膝がおもいっきり出てたんだろうな…。
| 中の人とニャンコ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク


| - | 23:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blanccasse.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK
猫のズームパンチを発見。 春なのに あっかあげて♪猫編 「ま…まただ!彼の腕は急に手元でグーンと伸びる!スピードもタイミングも同時なのに!どうして?どうなってるのだ!?」 ココアは、ねこ草、命! 本当に猫まっしぐら感が出てる。
| ドサ健ブログ地獄 | 2005/05/23 7:24 AM |