2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.18 Monday author : あやや

ちょびっと。

レベルアップしました。

ほんのり

有夢 ハイMEプリ 93/61
よく姉御と同じ読み方されますが「ゆうむ」と読みます。
3次職来るまでまでぼちぼち上げていきます。

あやたん ケミ 63/32
露店鑑賞用です。JOB上げてレジポ作れるようにと
考えていますが先は長い…。

BlancCasse AGI騎士子 80/49
絶賛放置プレイ中。砂に転生できたら作り直すかも???

茅祐 砂ログ 80/50
やっぱりアイテム集めでしか動かしてなかったり。

mystic 2極ハンタ 74/44
わっかから自力でハンターに転生。砂目指してレベル上げ中。

最近ハンターがやっとGMと組めるようになり、楽しくなってきました。
銀縛さんの動きを思い出してみるけれども
あんな先読みプレイできるかどうか不安だな…。
| キャラ紹介 | 15:27 | comments(0) | - | pookmark |
2008.06.06 Friday author : あやや

とりあえず。

どれも中途半端ですがキャラ紹介です。

5スロ

有夢 ハイMEプリ 91/59
よく姉御と同じ読み方されますが「ゆうむ」と読みます。
そういや最近ME使ってないなぁ…。

あやたん ケミ 62/30
露店鑑賞用です。

BlancCasse AGI騎士子 78/48
LKにしたいとは思いながらも、あんまり動かしてない…。

茅祐 砂ログ 80/50
クエアイテム集め係。お金に困ったら鳥人間に出動させられます。

mystic FCASも出来るわっか 71/40
教授に憧れて時計で筋肉を焼き続ける日々。

中身はこんな感じです。
どれか1キャラに集中しない所がダメなんでしょうね…。
| キャラ紹介 | 18:48 | comments(0) | - | pookmark |