2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2005.05.16 Monday author : あやや

おもちかえり〜

今日は夕方から仕事だったので
朝からラビダンジョンでサキュバス退治に挑戦してみましたが
と中の宝箱のある部屋でこんな敵に遭遇しました。
続きを読む >>
| マビノギ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2005.05.12 Thursday author : あやや

おばかさん

マビノギおもしろいです。
最近は戦闘が面白くなってきたので
お裁縫のランク上げは一旦休止しました。

ばか

サキュバスを倒すのが今後の目標です。
こんなんじゃ無理だけどね…。
| マビノギ | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2005.04.16 Saturday author : あやや

お針子さん

鶏と仲良くなりました。

またーり

マビノギで裁縫メインに育ててますが
材料集めがめんどくせえ〜!!!

月曜日が良い色の服が出るというので作ってみるも…。

ヘンな色

こんな色じゃ出来が良くても人様に売れないわぁ〜(>ω<)
| マビノギ | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2005.04.03 Sunday author : あやや

気になる木

今日デスノの6巻買ったんですが続きが気になるぅ〜!!!

最近のマビノギ生活
ギルドが作れるようになったのでLocoギルドを設立。

ぎるど

ギルドストーンに3人集結。
とりあえずどこに居てもチャットが届くので便利になりました。

でかい

あとは一人で最初のダンジョンクリアできるようになりました。

なんか見た事あるような

あれ?このギルド名どこかで見た事あるなぁ???
| マビノギ | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2005.03.23 Wednesday author : あやや

まったりり

なんとなくマビノギのインターフェイスに慣れてきましたが
グルグル視点まわしてると酔いそうになります…。

いもほり

搾取作業は楽しいなぁ。

たまごおくれ

バタバタ飛んでます…。
| マビノギ | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |