2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.09.21 Friday author : あやや

たのしげ。

有夢さんはろこまにを旅立ち、臨時でお友達になった方のギルドへ行くことになりました。
ここからがびっくり。
なんとまあくんのチャンポンがお世話になってるギルドさんだったのです。

なんという

まあ偶然なのを良いことに仲良くさせていただいてます。

ぎゅうぎゅう

みんなでおでかけしたり。わいわい楽しいです。

ふおおおお

まあくんに手伝ってもらってMEも9になり、ニブルで1確になりました。ワーイ。
| ラグナロク(その2) | 20:20 | comments(0) | - | pookmark |
2007.09.06 Thursday author : あやや

ゆるり。

ハイプリになっていろいろ遊んでます。
キリエのことをよく思い出しますが、

ふへ

やっぱりアスムは良いものだ。
そしてアフロも良いものだ。

アフラー

まあくんが血迷ってラグくじで当てたので貸してもらいました。
身長が低くてお悩みのあなたにぴったりですよ。
| ラグナロク(その2) | 01:56 | comments(0) | - | pookmark |
2007.08.28 Tuesday author : あやや

充電中。

JOB50か48かで悩んだ挙句、50もいらんなって事になり
タイミングよくJOB47でシングルス2回ダブルス2回当たったので転職する事に。

どきどき

マ・ニ・ピ!!!ア・ス・ム!!!
続きを読む >>
| ラグナロク(その2) | 10:53 | comments(0) | - | pookmark |
2007.08.18 Saturday author : あやや

もりもり。

また戻ってきましたよ。階段ダンジョンです。

ギザぴんく

転生までの流れをばーっと紹介。
続きを読む >>
| ラグナロク(その2) | 00:56 | comments(2) | - | pookmark |
2007.08.12 Sunday author : あやや

なんだかんだ。

1.2倍期間と教範のおかげで、ニブルの村で発光までたどり着きました。
画像の入ってるPCが別のPCなので、後日編集しなおします。
とりあえず「ギザぴんく」でがんばってます。

初体験

それにしても5ヶ月もほったらかしにしてたのね…。
| ラグナロク(その2) | 12:56 | comments(2) | - | pookmark |
2007.03.17 Saturday author : あやや

逃避。

ハイプリになりたいとか思いつつも
やっぱり砂ローグが好きなんです…。

やっとこさ

シーフ転職場で男プリさん2名が枝で遊んでたモンスを放置していったようで、
きのこは集まったものの転職できずに困っていたんですが
まあくんが帰ってきたので掃除してもらいました。
機械仕掛けの方々には大きくダメージ与えてましたが
普通に楽しんでる人も転職できないという諸刃の剣ですね…。

サクサク

属性ダマだけ売らずに残してたのでなんとかなりそうです。
はやくローグにならねばっ!!!
| ラグナロク(その2) | 13:15 | comments(0) | - | pookmark |
2007.02.05 Monday author : あやや

止まりすぎ。

今日はお休みだったので、久々にログインしました。
なんてったって2倍ですから!!!
しかし、15分間隔でくるラグにどうしようか迷ってたところにお塩様がっ!!!
亀で狩りすることになりました。ワーイ!!!

もしもし亀よ

2倍とハンティングシューズのおかげで、1時間も遊んでなかったと思うんですが
2%上がりました。やっと70%です。

おっそ

オーラ出るんかほんまに…。
| ラグナロク(その2) | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2006.12.16 Saturday author : あやや

近況。

ほったらかしでスミマセン…。
年末まで休みが残り3日しか無いぐらい忙しく仕事してます。
そんな訳もあって今はこんな感じです。

666

んでもってニブルのラグ死がコワイので

コインコイン

ラグの少ない時にニブルへ行って資金を稼いでレース場へ。
コイン10枚でベース経験値が1%増です。地味に頑張ります。
| ラグナロク(その2) | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006.11.20 Monday author : あやや

気を抜いた…。

8回目…。

なむい

プリさんの死体が見えたのでアブナイとは思ったんですが
突っ込んじゃってこんな姿に…。

なんで気が抜けたかと言いますとコレです。

アコセット

やっとアコセット揃ったよ〜!!!
バックラーが+2な所が早く使いたい焦りを表してますね。
この後ニブルで稼いで+4にしました。+7にする予定ですがお金溜めないとなぁ。

ついでに冬っぽいテンプレに変えてみました。寒いなぁほんま。
| ラグナロク(その2) | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006.11.16 Thursday author : あやや

すんません。

なんかうちにもアカハックっぽいコメントがあったので
すぐ消しました。みなさん気をつけてください。
またしばらく認証後にコメント表示するタイプに変更しました。

ちょうどヴァルキリー鯖で遊べる時にお休みだったので
挑戦してはみましたが…。

そんな気がしてきた

魔法学校に入る事は出来ましたが、その後落ちて転職できないまま終わりました。

プリの様子はといいますとこんな感じ。いつ光るんだ…。

やっとこせ

ドロップ2倍期間に騎士団へ通い、ギルチャで「はぎゃあ」と3人で喚いておりましたが

レアらしい…

こんなんしか出ませんでした。どうせならもっと高いc出てほしかった…。
| ラグナロク(その2) | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |