2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.01.31 Friday author : あやや

大殺界。

ほぼ1年ぶりです。
今は艦コレとかブラウザゲーで、あいた時間にぼちぼち遊んでおります。
今年はタイトル通りの年らしいですが、あまり気を張らず、のんびり過ごそうと思います。
| 中の人とニャンコ | 16:17 | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday author : あやや

春ですね。

ようやく暖かくなり、桜も咲き始めました。

春ですね。

来週のアップデートぐらいにRO復帰を予定しております。
最近仕事がワタワタしてて、現実逃避しないとやってられない…。
| 中の人とニャンコ | 19:51 | comments(2) | - | pookmark |
2011.02.16 Wednesday author : あやや

ご無沙汰しております。

半年振りの日記です。

京都へ引っ越しまして1年経ちました。
去年の年末に降った大雪にはびっくりしましたが、かなり京都に馴染んできました。
実家から比べると、家のまわりに何も無いところですが
もともとインドア派なので、そんなに不便は感じなくなってきました。住めば都ですね。

最近は仕事仲間に誘われて、もっぱらMHP3で遊んでおります。

たくさん上手に焼けました

やりこみ要素が沢山あって、なかなかROにもどれなさそうです…。
| 中の人とニャンコ | 14:13 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.03 Saturday author : あやや

サクラサク。

お久しぶりです。
京都での生活も1ヶ月経ち、寒さにようやく慣れてきました。

 桜咲く

家の近くの桜が満開になりました。
お花見したい…。
| 中の人とニャンコ | 10:27 | comments(2) | - | pookmark |
2010.02.27 Saturday author : あやや

ネット開通。

新居のネットも無事につながりまして、
ようやく普段どおりの生活ができるようになりました。
後は猫を順番に連れて行って、慣れさせて完全に引越し完了になる感じです。

ただ、近くの畑に動物よけの爆音機があって、時々銃声みたいのが鳴るんです。
最初何の音かと思ってびっくりしたんですが、猫はもっとびびるんじゃないかと…。
びっくりするとそこらじゅう走り回って大変なので、部屋に物を飾るのは控えないと
落っことされてすぐ粉々になりそうです…。

| 中の人とニャンコ | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.13 Saturday author : あやや

ちょこれいと。

どこへ行ってもチョコレートが目に付く季節になりましたね。
休暇中で普段より動いてないので、オヤツは控えてるんですが
普段売ってないようなチョコ達に目がくらみます…。

引越しも8割ぐらい終りまして、来週ぐらいから京都住まいになりそうです。
ただ、ネットがまだ開通してないので、またしばらくROはできそうにない感じです。
しかしバレンタイン帽はほしいなぁ。23日までになんとかクエスト進めてみます。

| 中の人とニャンコ | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.20 Wednesday author : あやや

はんなり。

3月から京都へ引っ越す事になりまして、仕事の引継ぎや片付けでバタバタしとります。
ROもチケットが切れてしまいましたが、2月中お休みなので、落ち着いたら戻る予定です。

それにしても引越しって大変だ…。
気楽に考えてましたが、10年以上貯えてきた自分の荷物の多さに愕然としてます。
「不要なものは全部捨ててきてね。」って言われてるんで頑張ります…。

| 中の人とニャンコ | 14:17 | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.05 Tuesday author : あやや

あけました。

新年明けましておめでとうございます。

にゃ〜ん 

去年スキー行った時の画像使いまわしです。

年末からバタバタと忙しくなって、全くログインできてなかったですが
仕事も暇な時期に入りましたので、ぼちぼち復活しようと思ってます。
せっかく休みなのに火曜だからメンテなんだよな…。
| 中の人とニャンコ | 10:53 | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.13 Friday author : あやや

スノースノー。

年末年始頑張って働いた分で板とブーツを揃えて、
まあくんとスキー旅行に行ってきました。

私のスキー暦
高校の修学旅行で1回だけ、先生の後ろについてボーゲンができた。
まあくんのスキー暦
高校生の時にインターハイに出た。
左に写ってるのがちっこいけどまあくんです。良い感じに撮れました。

マジックタイム


初日→まあどう考えても転びます。
あまりにも転びすぎてリフト乗って上がるのがとてもイヤでしたが、
昔の記憶を思い出してなんとかボーゲンらしき動きができるようになりました。

翌日→昨日のボーゲンを思い出しつつ滑ってみるとあら不思議。
リフトで上がったところから1回も転ばずに滑れました。
スイスイ滑ってタノシ〜!!!と昨日とは大違いで自らリフトに乗り込んでました。
ボーゲンができるようになったので、次はパラレルを練習しましたが
昨日の疲れもあり、足が思い通りに動きませんでした。

まあくんは後1日あればできてたと言ってたので、
次回はパラレルができるようになるのを目標にします!!!

にゃ〜ん

駅前にあったガードです。とりあえず猫だったので撮るしかないでしょう。
なぜ猫なのか疑問です…。でもカワイイから良いか。
| 中の人とニャンコ | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
2007.02.02 Friday author : あやや

やべ〜。

びっくりするぐらいラグナロクやってません…。

コーシー

1.5倍期間のうち1回ぐらいはログインしようと思ってます。
コーヒーがウマス。
| 中の人とニャンコ | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |