2014.01.31 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2004.12.20 Monday author : あやや

ついにキター

土日を避けて深夜の超兄貴狩りをしていた「ろこまに」ですが
とうとう日の目を見ました!!!

うひょー!!!

キタワァア!!!
発言相変わらずおかしいのは仕様です。

十字だ〜

まさかほんまに出るとはねぇ…。
みんな持てるキャラでそれぞれ撮影会。

ふほほ

なんとなくそんな感じに見えたんですよ。
| ラグナロク(その1) | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.16 Thursday author : あやや

ひっぱりだこ

最近ほんとに騎士団ばっかり行ってます。
レア運もなかなかよろしくて、みんなでウマウマ言うとります。

ちと今日はプリモたんとラッコ狩りに行ってみました。

オペラ姉妹

怪しげなオペラ姉妹…。

指弾イイ

これはかなりウマイ!!!
はよソロでも行けるようにAGI上げよう。

びしゃー

このSS撮るのにぼーっと突っ立ってて
指弾何度もうたせてゴメンねプリモたん。

んでもって深夜にボス狩り。
狩ってる時は必死なのでSSがありません…。

超兄貴

証3個、sシールド、サルリングが戦利品。
3回挑戦しましたが斧は出ず…。
| ラグナロク(その1) | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.15 Wednesday author : あやや

さぼり

最近騎士団ばっかり行ってます。

ああん

シナさんなむなむ。今年中にLv80頑張って下さい!!!

メンテ終わってサンタポシーズン到来。

サンタポ

去年帽子ばっかり出た覚えが…。

ニセサンタ

今年のニセサンタは逃げ足がスゴイ!!!

プレ箱

プレ箱作って包装してもらうのにルティエに行きましたが
ルティエフィールドはかなり殺伐としていましたよ…。オーコワ。
| ラグナロク(その1) | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.13 Monday author : あやや

マイナスイオンパワー

ハロウィンのマスターさんとあやちゃんと3人で
騎士団で暴れまわりました。

楽しみだぁ

ステが似ている二人だけあって、いつもの火力×2となり
サクサクやっつけていきます。
おはぎ(エルニウム)もようさん出ます。ウマウマ。

きゃあ

エモ出すタイミング逃したけどボーンヘルムきたー!!!
分け前でなんかまた趣味装備を…。
| ラグナロク(その1) | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.13 Monday author : あやや

ヘアーサロン

今回は画像が多いです…。
続きを読む >>
| ラグナロク(その1) | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.11 Saturday author : あやや

新しい友達

コボ狩りにきてみたらクリスタル発見!

くりすたる

指輪いらん…。

「JUDA」はちっこいので、今日はちょっと目立つように
前にチャットで取引させてもらったBSさんに
おまけで頂いたペットを連れて行きました。

いちご

「いちご」です。かわええ。

よろしゅうに

喋りだしたらかなりギャップありそう…。
| ラグナロク(その1) | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.06 Monday author : あやや

かんかん

使っていなかった武器を売って
茅祐さんに頬紅を購入。かあいい。
服も投売りされてた+4鉄ハエアーマーだったので
クリスタルで値下がりしたメイルをカンカン。

ちっと欲を出して+5までやってみる。

成功

わーい出来た!!!

ほくほく

これで猫かぶれます。
んでもって修道院で1時間ほど狩り。

たれたれ

ほんまこのたれ猫め!!!
| ラグナロク(その1) | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.06 Monday author : あやや

へいぼん

クリスタルを探しつつこんな所まで出張。

のぞき

いつもの溜まり場でみつけたクリスタルから指輪出ましたが
それ以来見かけません…。

階段でやっと出た杖はコチラ

ああん

まあぼちぼち頑張ろう。
| ラグナロク(その1) | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.12.02 Thursday author : あやや

アニバーサリー2

2周年らしいですね。
美魚たんがバフォ出てるというのでプロへのこのこ行ってみました。

シナさん発見???

左上の赤い髪にサークレットはもしやシナさんでは…。
SS整理してたら↓こんなのも写ってました

ヘソタイ

これはどうなってるんでしょう???
ヘソタイがバフォ帽+アイアンケインの方に乗り移ったでしょうか…。

クリスタル

クリスタルも探しましたが全然会えないし
蝶も忘れたので、とぼとぼ歩いて帰ってたら遭遇。
ドロップ無し…。とほほ。

んでもって昨日は銀縛さんとSD4Fへ行きました。
ミミックから箱が出たのでオープン。

ジャマ

カタールの時点でダメだと思いましたが…。
あやちゃんと時計で遊んでたら追い討ちをかけるようにぽろっと

闇リンゴ2

ミミックが出したのでは無い事を祈る。
| ラグナロク(その1) | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2004.11.30 Tuesday author : あやや

もりもり

昨日は臨時に行ってみました。
クリアサ風味のアサシンさんとGD2Fへ行ってみましたが
沸きが凄くて二人とも死んじゃいました…。
気を取り直して猫マップで狩ることに

木の実

リボンは出ませんでしたが、しおれないバラが3つも出て
清算の時はウマウマでした。またお会いできたらよろしくです。

今度は指弾狩りです。

指弾狩り

HL→LA→指弾でウマウマ

闇リンゴ

これはおとつい出ました…。

ぐうぐう

よく寝ております。

じいい

じー。カワイイなぁ。
| ラグナロク(その1) | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |